かしこまメガトンパンチ

遊戯王とマンガ中心の雑記ブログ

「コク辛鶏白湯ガーリックチーズカレー味」が強すぎて名前だけで優勝しそう

「コク辛」「鶏白湯」「ガーリック」「チーズ」「カレー」の5連コンボ。

ラーメン二郎の見た目をした男がばちゃばちゃトッピングして「優勝~~~~~!!」と叫んで生まれましたと言われても信じる。

コク辛(わかる)

鳥白湯(わかる)

ガーリック(環境)

チーズ(環境)

カレー(環境)

と強い強いの掛け算。【閃刀トリックスタードラグーンドラグーンドラグーン】くらいのインパクト。味と言えば「辛い」「甘い」「おしょうゆ」くらいしかわからない自分でも一瞬で分かる。

フタを開けてお湯を注いで3分の簡単調理なのも嬉しい。「ガーリックチーズカレー」という単語に惹かれるような人間は後入れとかよくわかんないし5分も待てない。全部最初に入れて30秒くらいで食ってる。なんならお湯を沸かすのも待ちきれず水で調理を始める。

そしてこれだけ期待値をブチ上げておいてカレーが全て持っていってるのも凄い。ガーリックはわかるけどチーズは殆どわからないしそもそも鶏白湯って何? さゆ?

ん? でも鶏白湯でガーリックでチーズでカレーなんだよな? 実はめちゃくちゃ旨かったのかもしれない。俺たちは情報を食ってるんだ。

 

「コク辛鶏白湯ガーリックチーズカレー味」ではなく「コク辛カレーラーメン」としてならオススメ出来ます。見かけたら是非。ごめん是非ってほどオススメでもない。

トータルするとふつう。