かしこまメガトンパンチ

遊戯王とマンガ中心の雑記ブログ

【雑記】同人誌デビューします

同人誌出ます。

 

同人誌出ます。

今回ご縁があり、こちらの漫画のとある気持ち悪いオタクのモデルとして出演させて頂きました。

適材適所ってやつですね。

 

ケシゴムさんと言えば、

www.dlsite.com

「じゃんけん大会の決勝でバ○タン星人と当たったサイ・ガール」や、

www.dlsite.com

「レベル2でもなれる!高校野球部の監督(入門編)」など、一度読むとクセになるサイガール(及び遊戯王OCG」の漫画を描かれています。

RTなどで一度は目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

今回は新刊二本出るみたいですので、興味のある方は是非足を運んでみてください。

 

ついでにその日ぼくは野球をしていますので、どなたか代行お願いします。